様式1(米沢キャンパス・・・これは最初のレコードです)
別紙番号 1
第一種指定化学物質の名称並びに排出量及び移動量
第一種指定化学物質の名称 水銀及びその化合物
第一種指定化学物質の号番号 175 単位(該当するものに○をすること) 1.kg
2.mg-TEQ
排出量 イ 大気への排出                  
ロ 公共用水域への排出                 排出先の河  
川、湖沼、海域等の名称
ハ 当該事業所における土壌への排出                  
(二以外)
二 当該事業所における埋立処分                 埋立処分を行う場所(該当するものに○をすること) 1.安定型
2.管理型
3.遮断型
移動量 イ 下水道への移動                  
ロ 当該事業所の外への移動(イ以外)                  
整理番号  

備考 1 特定第一種指定化学物質についても本別紙を用いること。

2 本別紙は、第一種指定化学物質ごとに作成することとし、別紙番号の欄に令別表第一に掲げる第一種指定化学物質の順に番号を割り振ること

3 第一種指定化学物質の名称の欄及び第一種指定化学物質の号番号の欄には、令別表第一に掲げる名称(令別表第一に別名の記載がある第一種指定化学物質にあっては、当該別名)及び号番号を記載すること。

4 排出量及び移動量の単位は、ダイオキシン類以外の第一種指定化学物質については「kg」、ダイオキシン類については「mg-TEQ」を選択すること。

5 排出量及び移動量の有効数字は2桁とすること。ただし、ダイオキシン類以外の第一種指定化学物質にあっては、排出量又は移動量が1kg未満の場合、小数点以下第2位以下を四捨五入して得た数値を記載することとする。

6 公共用水域への排出がある場合、排出先の河川、湖沼、海域等の名称の欄には排出先の名称を記載すること。

7 ※の欄には、記載しないこと。