|
ID | ⇒#298@書籍; |
要約 | 【書籍】図説雑学ゲーム理論⇒#298@書籍; |
書誌情報 | 図説雑学ゲーム理論 渡辺隆裕, ナツメ社, (2004). |
内容 | 【関連講義】
情報処理概論,アルゴリズムとゲーム理論~サバイバル戦略~(2010)1)
情報処理概論,アルゴリズムとゲーム理論~サバイバル戦略~(2009)2)
物質化学工学オムニバス,オムニバス@物質化学工学科(2010) 3)
技術者倫理,哲学と思想~みんなハッピーになりたい!~(2011)4)
技術者倫理,善悪と損得~みんなのため?自分のため?~(2011)5)
【関連書籍】
はじめてのゲーム理論(目次)6)
利己的な遺伝子(目次)7)
情報処理 > 2010 > アルゴリズムとゲーム理論~サバイバル戦略~(2010), 2010(H22)情報処理概論伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, ( 2010). 情報処理 > 2009 > アルゴリズムとゲーム理論~情報生き残り戦略~(2009), 2009(H21)情報処理概論伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, ( 2009). > オムニバス@物質化学工学科(2010), 立花 和宏, 物質化学工学オムニバス, 講義ノート, ( 2010). 技術者倫 > 哲学と思想~みんなハッピーになりたい!~(2011), 技術者倫理(2011)立花 和宏, 技術者倫理, 講義ノート, ( 2011). 技術者倫 > 善悪と損得~みんなのため?自分のため?~(2011), 技術者倫理(2011)立花 和宏, 技術者倫理, 講義ノート, ( 2011).
( 1)  情報処理 > 2010 > アルゴリズムとゲーム理論~サバイバル戦略~(2010), 2010(H22)情報処理概論伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, ( 2010). ( 2)  情報処理 > 2009 > アルゴリズムとゲーム理論~情報生き残り戦略~(2009), 2009(H21)情報処理概論伊藤 智博, 情報処理概論, 講義ノート, ( 2009). ( 3)  > オムニバス@物質化学工学科(2010), 立花 和宏, 物質化学工学オムニバス, 講義ノート, ( 2010). ( 4)  技術者倫 > 哲学と思想~みんなハッピーになりたい!~(2011), 技術者倫理(2011)立花 和宏, 技術者倫理, 講義ノート, ( 2011). ( 5)  技術者倫 > 善悪と損得~みんなのため?自分のため?~(2011), 技術者倫理(2011)立花 和宏, 技術者倫理, 講義ノート, ( 2011). ( 6)  > はじめてのゲーム理論(目次)中山幹夫, はじめてのゲーム理論, 有斐閣ブックス, ( 1997). ( 7)  > 利己的な遺伝子(目次)リチャード・ドーキンス [著]/日高敏隆 [ほか] 訳, 利己的な遺伝子, 紀伊國屋書店, ( 1991). |
章立て |  大きく広がるゲーム理論- ,  ゲーム理論の基本-同時ゲ ,  なぜ今「ゲーム理論」が注 ,  図説雑学ゲーム理論(目次) ,  不確実性と情報をゲーム理論で考察する ,  少し高度なゲーム理論の戦略的思考法 ,  基本で読み解くゲーム理論のキーワード
|
|
|