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2015年10月10日 震災から復旧 米沢高等工業学校本館

【キーワード】 顧客


項目
ID⇒#7170
キーワード顧客
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関連講義
品質管理, 品質管理と品質保証1)
技術者倫理,安全品質管理20112)

3)
ビジネスにおけるインターネ利用4)



参考書籍…山形大学附属図書館
(1) 東京農業大学生物企業情報学科編著, 本物技術と顧客満足の追求者 : 東京農大型バイオビジネス・ケース(NBC), 家の光協会, (2003.12).
(2) 石田典彦著/日経ホームビルダー編, 住宅リフォーム営業実践マニュアル : 顧客発掘の極意, 日経BP社/日経BP出版センター (発売), (, 2005.7).
(3) スタンリー・ブラウン著/CRMグループ監訳, 顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース, 東洋経済新報社, (2000.2).
(10) ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著/山本昭二, 小野譲司訳, バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる, 日本経済新聞社, (2004.12).
(11) 嶋口充輝編著 : 内田和成編著, 顧客ロイヤルティの時代, 同文舘出版, (2004.3).
(12) 若林靖永著, 顧客志向のマス・マーケティング, 同文舘出版, (2003.9).
(14) 西山和宏著, ウォルマートの真実 : 最強のIT最大の顧客満足, ダイヤモンド社, (2002.5).
(15) Peter Hernon, John R. Whitmen 著/永田治樹訳, 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質, 丸善, (2002.9).
(16) ネットワークダイナミクスコンサルティング編著, 図解でわかるソリューション営業 : ITバランススコアカードによる顧客への価値提案, 日本能率協会マネジメントセンター, (2000.8).
(18) ビービット著/篠原稔和監修, ウェブ・ユーザビリティルールブック : 顧客を増やすサイト設計, インプレス/インプレスコミュニケーションズ(発売), (2001.7).
(19) J・ドノバン, R・タリー, B・ワートマン著/デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部訳, 価値創造企業 : 株主、従業員、顧客--全ての満足を最大化する経営改革, 日本経済新聞社, (1999.3).
(20) 松下芳生著, eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める, ダイヤモンド社, (2000.4).
(22) フランク・オストロフ著, ホリゾンタル・オーガニゼーション : 顧客直結型「価値連鎖組織」をつくる, 東洋経済新報社, (2000.10).
(25) 浅野紀夫著, 顧客満足度調査のノウハウ : 無意識のウソを見抜く, かんき出版, (1999.7).
(27) 嶋口充輝 [ほか] 編執筆, 顧客創造, 有斐閣, (1998.12).
(28) 嶋口充輝 [ほか] 編, 顧客創造, 有斐閣, (1998.12).
(30) 手島直明著, 実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術, 日科技連出版社, (1993.4).
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