鷹山 (C)1996-2021 Copyright  データベースアメニティ研究所 Connected via IPv4
バーチャル卒業式やりませんか?
【出版物】 電気自動車の真実
文献
文献調査履歴
業績
書籍レビュー
● 特許電子図書館
文献(新)
文献(古)
文献(改)
講義ノート
シラバス
● MS Academic
● 論文relation
● J-GLOBAL
● CiNii/検索

項目
ID⇒#1314@出版物;
要約【出版物】高田憲一、近岡裕らは2009年に電気自動車の真実について電気自動車の真実 日産自動車「リーブ」 最高速度:140km/h 1充電航続距離:160km(US LA4モード) 最高出力:80kW 最大トルク:280N・m 総電圧:345と述べている⇒#1314@出版物;。
メソッド一覧戻る進む·J-GLOBAL·CiNii/検索
タイトル電気自動車の真実
Title
代替書誌情報
著者名高田憲一、近岡裕
雑誌名日経ものづくり
Journalauther, jounarl, vo., pp.(yyyy)
巻、号、ページ9,660,40~1
出版年2009
URL
研究グループ尾形・仁科研究室(旧応用化学C1講座)
レビューア/立花 和宏
書誌情報電気自動車の真実
高田憲一、近岡裕, 日経ものづくり,9,40(2009).
書誌情報(日本語)電気自動車の真実
高田憲一、近岡裕, 日経ものづくり,9,40(2009).
書誌情報(英語)
, auther, jounarl, vo., pp.(yyyy),9,40(2009).
説明
電気自動車の真実

日産自動車リーブ
最高速度140km/h
充電航続距離160kmUS LA4モード
最高出力80kW
最大トルク280Nm
総電圧345
総電力量24kWh

自動車i-MiEV
最高速度130km/h
充電航続距離160km1015モード
車両重量1100kg
最高速度130km/h
最高出力47kW
最大トルク180Nm
総電圧330
総電力量16kWh

富士重工業スバル プラグイン ステラ
最高速度100km/h
充電航続距離90km1015モード
車両重量1010kg
最高速度90km/h
最高出力47kW
最大トルク170Nm
総電圧346
総電力量9kWh

ガソリン1)エネルギー密度12000Wh/kg


ハイブリ車から電気自動車
プラグインハイブリ

10年または20キロの寿命

交換方式