鷹山 (C)1996-2024 Copyright  データベースアメニティ研究所 Connected via IPv4
仁科辰夫教授 最終講義 2023.3.17 米沢キャンパス中示A

【研究ノート】 羽越本線-いなほ E653系 デビュー

一覧戻る進む
研究ノート-羽越本線-いなほ E653系 デ@2000-羽越本線-いなほ E653系 デビュー

シボレス認証によって、このページの感想やコメント、質問などを記入できます。学術認証フェデレーション(学認)参加機関から利用できます。
→ シボレスログイン
→ RSS
シボレス-トップメニュー
学認参加機関/一覧
ページレビュー説明書
山形大学 学術認証-fed

ID⇒#2000@研究ノート;
要約【研究ノート】羽越本線-いなほ E653系 デビュー⇒#2000@研究ノート;
日時記録=2013/9/28, 修正=2013/9/30
研究者伊藤 智博
リンク関連外部URL=http://amenity.y…, 学認共有URL=講義 研究 発表 業績 テーマ 製品 計算式
内容羽越本線-いなほ E653 デビュー

羽越本線1)2)

2013928 秋田市3)から坂町4)への移動につかったたまたま定期運航開始のときに特急いなほに乗り合わせた

VVVFインバーター制御方式
回生ブレーキ
定速制御方式

最高速度: 130km/h

平成年に日立が製造した車両のようでした

モハE653-1000番台モハE652-1000番台サハE653-1000番台クハE653-1000番台,クハE652-1000番台の組み合わせ

主電動機は相誘導電動機(145kW)主変換装置にCI8(3レベル;IGBT)となっている補助電源としてSC57(210kVA;3レベル; IGBT)搭載している

昨年に乗ったいなほとちがって乗り心地がよかい感じがしたサハE653-1000番台(サハE653-1002)だからかもしれないな

急停車するときは急停車しますアナウンスが流れるのねよくできた車両だなぁというかITのおかげかもね

鶴岡からの車窓から

こがねいろ いなほでびゅ しんまいも

なんかセンスがな

研究ノート
五能線-リゾートしらかみ
羽越本線-いなほ E653系 デビュー
EAP-SIM
fortigateのCLIのときのMOREをなくす方法
【見学】シーボルト記念館@長崎県
【見学】長崎造船所史料館@長崎県
LoA1 MEMBERSHIP APPLICATION AND AGREEMENTの書き方
US ICAM LOA1 TRUST FRAMEWORK PARTICIPANT...の書き方
Office 365: 製品使用権に関するドキュメント
Office 365: ADFS 2.0によるSSOによるSkydrive proの動作
Office 365: ADFS 2.0によるSSOによるLyncの動作
Office 365: Windows 7のSkydrive Pro
学認ログイン時にADのグループで制限する方法
太陽光発電および公共・産業用リチウムイオン蓄電システム運用開始
太陽光発電による通信設備の電源2重化開始
マイクロプレートリーダー によるフォーリン・チオカルト法のモル吸光係数のまとめ
研究ノート…
試料…
試料使用履歴…
ページレビュー
シボレスページレビュー…/一覧
HyperLink